2015年04月25日

川口市議会議員選の1週間にわたる選挙戦が終了しました。

本日(4月25日)東川口駅周辺において選挙戦最後の訴えを終えました。19日の告示から一週間、市民の皆さんには大変お騒がせをしたと思います。ただ、川口市の将来を左右する市議会議員を選ぶ選挙であることを考慮いただき、ご容赦をいただければと思います。

この一週間わたし木岡は、選挙カーを一切使わず、自転車にリアカーを引いて、アナウンサーもいませんので、自分の声だけで訴えを行ってきました。

わたし木岡は、今回の選挙戦を通して、これまで市議会で特に力を入れてきた「子育て特区」などの政策を訴えてきました。また、財政が厳しい時だからこそ政治がコスト意識をもって行政をチェックしなければならなないこと、さらに政治が行政にもっと政策課題を提案する力をつけるべきことなどを訴えてきました。
最後には、声もかなりかすれてしまい聞き苦しかったかもしれません。耳を傾けていただいた皆さんには感謝申し上げます。

また、通りがかりの方々からも多くの激励をいただき、そして意見交換をすることもできました。そうした会話の中から今後取り組むべき課題の把握をすることができました。貴重なご意見やご要望をいただき誠にありがとうございました。

さて明日は投票日となります。どうか投票所に足をお運びください。わたし木岡たかしをご支持いただきますようお願い致します。
posted by 木岡たかし at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 川口市議会議員選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

